レンブラントホールディングスのホテル事業

■レンブラントホールディングスのホテル事業
レンブラントホテルでは、フルサービスホテル・リゾートホテル・ビジネスホテルからなる3種類の形態のホテルを展開しているそうです。国内にシティホテル4施設・リゾートホテル1施設・ビジネスホテル4施設の計9施設。国外においてはベトナムにてリゾートホテルを運営しています。
インバウンド需要は拡⼤へ、比べて国内の⼈⼝は縮⼩しており、消費構造は刻々と変化しています。その中でマーケットのデマンドに依存されることなく、⾃社のポジションと明確なターゲット設定に基づいた事業戦略を実践しているそうです。

〇宿泊
居住性に重きをおいたバスルームやアメニティ、全室Wi-Fiによるインターネット通信環境も完備され、VOD(ビデオオンデマンド)システムも導⼊しているそうです。レジャー・コミュニティの拠点として、これからのニーズの拡大が期待されています。家族での旅⾏だけでなく、ビジネスでの利⽤もでき、清潔で⼼地良いプライベートスペースを提供しているそうです。

〇宴会
⼤⼩様々な宴会場があり、会議・イベント・パーティー・プレゼンテーションなど様々な利⽤シーンに対応。歓送迎会や⼤切な会⾷、各種プランが用意され、レンブラントでしか味わえないプラスαの時間と空間を提供しているそうです。また、利用者の課題を解決するため、利用者の希望、利⽤の⽬的・予算に応じて最適な会場提案や、⾷事・宿泊・オプションプランの提供も行っています。

〇婚礼
利用者が思い描くウェディングの実現に向けて誠心誠意サポート。ゲストへは、レンブラントホテルが誇る熟練のシェフたちが作る料理でもてなします。

〇レストラン
郷⼟の味を活かし、季節の⾷材をふんだんに取り⼊れた様々なメニューをホテル直営のレストランにて提供。本格的な懐⽯料理などを楽しめる⽇本料理、シェフが⽬の前で焼き上げる鉄板焼き、季節のメニューなどをバラエティ豊かに楽しめるブッフェスタイルのレストランなどを、お祝い・接待・法事・⼆次会様々なシーンで利用できるそうです。また、会議や研修会などの利用者に向けて、ホテルならではの贅沢な弁当も提供しています。

〇振袖
ホテル直営として振袖「わらん」を2店舗で展開。振袖の購⼊&レンタルを取り扱う店舗では、振袖や帯、和装⼩物⼀式まで必要なものが全て揃えられた安⼼フルセットの提供を行っているそうです。レンタルや新品オーダーレンタル、購入までたくさんの種類が揃えられているので、気に入ったものが見つかるのではないでしょうか。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。